Rocca SPIELE

LINE UP SHOP LIST BLOG STORY ABOUT US WORK SHOP YOU TUBE Rocca App Online Shop
facebooktwitter

Rocca Blog

Category
Recent Entry
Monthry Archive

2017.09.12

posted by Rocca Spiele
メカス家訪問報告会@京都・誠光社

5月1日。京都に行ってきました。いしいしんじさんと、誠光社・堀部さんを訪ねて。ブルックリンのジョナス&セバスチャン・メカスをボニー・エリオットと訪ねたムービーを見てもらいに。そして先日のライブの、トレーシングペーパーの「本」にサインをもらいに。

01shinji01.jpg

ジョナスからのビデオメッセージを聴く、いしいさん。そのまなざしが、フィルムを見ているときのジョナスの目とだぶって見えて、なんだかそれだけで、ああ、よかったな、と思いました。

02shinji03.jpg

時間も、場所も、離れたところにいる友人と、笑いあう。

03jonas02.jpg
みんなで「カンパイ!」

04shinji.jpg

05horibe01.jpg

06kyoto03.jpg

このあと、いしいさんと堀部さんに、ジョナスへのメッセージをもらいました。

07shinji06.jpg

ノリノリのいしいさん。ジョナスに投げキスしてました(笑)。
メッセージはジョナスにDVDにして送りました。

08horibe02.jpg
堀部さんからもメッセージ。
「1970年代から、日本の書店は、メカスさんの日記を売り続けています。まだまだ売り続けますんで、よろしくお願いします」

いしいさんが、5月1日の「ごはん日記」に、その時の様子を書いてくれています。

うれしいなぁ。

Trackback Link http://rocca-game.jp/mt/mt-tb.cgi/222

comments(0)



Rocca SPIELE

プレスの方へ

Games


Movie


Work Shop

Copyright © Rocca Spiele All Rights Reserved.  Rocca Web Site powered by 株式会社ジャム・コミュニケーションズ