Rocca SPIELE

LINE UP SHOP LIST BLOG STORY ABOUT US WORK SHOP YOU TUBE Rocca App Online Shop
facebooktwitter

Rocca Blog

Category
Recent Entry
Monthry Archive

2013.11.29

posted by KAKI
植田さんのライブペイント!

紅葉がうつくしい京都に行ってきました


目的は2つ

ロッカレイルのイラストを描いてくれた植田真さんのライブペイントを見に行くのと

最近、自分の周りで話に上がるけいぶん社に遊びに行くことです!


けいぶん社は京都駅から行くとちょっとだけ時間がかかるんだけど

紅葉シーズンの週末だからか、店の中は人で溢れかえっていました

kaki131129_02.jpg

ロッカもいい感じで置いて下さりありがとうございます!

kaki131129_01.jpg

お店の方と話をしていたら

最近新しくイベントスペースをつくったらしく

来年はここでRocca Nightしようって

その場にいたメンバーで盛り上がってしまいました


そのあと河原町四条にある、子どもの本の専門店メリーゴーランドに向かい

植田さんのライブペイントを堪能!

kaki131129_03.jpg

白いキャンバスがあっという間に植田ワールドに!

kaki131129_04.jpg

まるでスポーツのように反射神経で絵ができあがってくる

kaki131129-05.jpg

すごいの一言!濃厚な時間でした

kaki131129_06.jpg

京都での一日、楽しかったです

けいぶん社でのRocca Nightが決まったら報告しますね!

ではでは


Trackback Link http://rocca-game.jp/mt/mt-tb.cgi/167

comments(0)




Rocca SPIELE

プレスの方へ

Games


Movie


Work Shop

Copyright © Rocca Spiele All Rights Reserved.  Rocca Web Site powered by 株式会社ジャム・コミュニケーションズ