Rocca SPIELE

LINE UP SHOP LIST BLOG STORY ABOUT US WORK SHOP YOU TUBE Rocca App Online Shop
facebooktwitter

Rocca Blog

Category
Recent Entry
Monthry Archive

2011.12.13

posted by KAKI
tokyoADC授賞式

2011年12月7日水曜日

帝国ホテルの光の間にて
TOKYO ADCの授賞式が行われました

権威のある賞に選ばれて大変光栄です

kaki111213-01.jpg

トゥルーリさんもゲームデザイナーとしてはじめての受賞!

kaki111213-02.jpg

登壇の際も、なんだかへん? いやっおかしくない 背筋はのびてたし礼もしっかりしてた

kaki111213-03.jpg

細谷ADC会長も目を合わせてトゥルーリさんに話しかけてくれている

kaki111213-04.jpg

ADC最高賞は佐々木さん森本千絵ちゃん権八さん和田さんが受賞

サントリーの歌のリレー。震災直後の日本に元気をくれました!

kaki111213-05.jpg

その後のパーティーでもトゥルーリさんはFall of fameの写真家の繰上さんとも談笑したり

奥村さんと和やかに会話 やはりおかしい なにかがへん

kaki111213-06.jpg

そう みんなが ちょっと 認めてる この感じを だれか 注意してーーーーっ

Trackback Link http://rocca-game.jp/mt/mt-tb.cgi/107

comments(0)



Rocca SPIELE

プレスの方へ

Games


Movie


Work Shop

Copyright © Rocca Spiele All Rights Reserved.  Rocca Web Site powered by 株式会社ジャム・コミュニケーションズ